2023/01/30 16:55

ご支援してくださっている皆さん

ご協力や応援してくださってる皆さん

いつもありがとうございます。


お陰様で残り48時間の時点で、このプロジェクトへの支援総額がな、な、なんと70万円を突破しました!!89名様の多くの皆さんからご支援をいただき、本当に本当に感謝しかありません。ありがとうございます!!


ラスト48時間ということでラストスパートです!!あと少しだけお付き合いください!!


SNSなどでシェアや拡散にご協力いただけると、とても嬉しいですし、温かいコメントも一言添えてくだされば、さらにメチャクチャ嬉しいです。


1月31日(火)23時59分までですが、リターン(返礼品)を追加しました。


■2メートル5センチの生き物を呼べる券(1回、山梨県内)

50,000円、山梨県内


こちらは今回のリターンの中で一番最初に売り切れた大人気のものです。


合わせて、全国版もご用意しております。山梨県内、全国、どこへでも伺います。早川大史を呼びたい、もしくは応援したいという方はぜひお選びください。


■本気のアイセブンのレッスンを1ヶ月分提供できる券

6,500円、レッスン3回分

※CAMPFIREさんの本部からの伝達で、この価格と回数となっております。


こちらも今回のリターンの中で大人気で2番目に売り切れたものです。


■アメリカで学んだコーチングやトレーニングをお伝えする練習会への参加券

4,000円 1回 1名様 1時間(60分間)


帰国後に山梨県内でアメリカで学んだコーチングやトレーニングをお伝えする練習会を開催し、そこにご参加いただけます。山梨県へ来られない方やご都合が合わない方は、練習会を撮影した映像撮影し、後日そちらを送らせていただきます。


こちらも大好評で10名の枠が売り切れてしまいました。


■法人様向けリターン

500,000円 ゴールドスポンサー

300,000円 シルバースポンサー

100,000円 ブロンズスポンサー


【法人ゴールドスポンサー様】50万円

今年3月〜4月の渡米期間中に着用するTシャツの胸面(前面)に社名を印刷させていただきます。

渡米期間中のYoutubeでの動画配信の際に冒頭でお名前を読み上げ、その動画の概要欄に社名とリンクを掲載いたします。

帰国後にコラボ動画を撮影し、YouTubeに投稿いたします。


【法人シルバースポンサー様】30万円

今年3月〜4月の渡米期間中に着用するTシャツの背面(後ろ面)に社名を印刷させていただきます。

渡米期間中のYoutubeでの動画配信の際に冒頭でお名前を読み上げ、その動画の概要欄に社名とリンクを掲載いたします。


【法人ブロンズスポンサー様】10万円

今年3月〜4月の渡米期間中のYoutubeでの動画配信の際の概要欄に社名とリンクを掲載いたします。

※こちらには1社様のご支援がありました!!

本当にありがとうございます!!


残り期間が23年1月31日(火)23時59分までの48時間です。


子ども達のために、未来のために

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ

夢は諦めなければ、必ず叶う

叶えるまでやる


あと少しだけ応援をよろしくお願いいたします。