2022/09/28 15:17

本日より、<COZY-Sスツールバッグ>プロジェクト本格スタートしました!!!

COZY-S:出かけ革命! 新型オールマイティな3WAY+座れるバッグが登場!

https://camp-fire.jp/projects/view/609427



現時点、すでに144%達成!!!!!


ご支援下さった皆様、誠に心より感謝いたします。

皆様のお友達と親戚の方々にも情報共有して頂ければ大変嬉しいです。


更に大きな目標を目指して引き続き邁進してまいりますので、

引き続き応援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 



【秘話第一話】なぜ体重110Kg対応にこだわるのか????? 

1.このバッグの使い方に関して、親が幼児を抱っこするままに座るか、お子様は親の膝の上に座るなど、親子ご一緒の利用シーンも考えられる、親の体重(80Kg以下)+子供の体重(30Kg以下)合わせると、110Kgまでの設計は概ね対応できるようにするため。

2.某データによると、近年体重が100kg超えの人口が増えてるし、プロデューサの親友もその一人。できる限り一人でも多くのお客さまが使えるような商品にしたいため。

バッグの耐重性とバッグ自体の重量やサイズとのバランスので、試行錯誤しながら、最終的に、理想の110Kgまでの対応とバッグ自体の重さ1.1Kgのところまでに辿り着きました。


【秘話第二話】(構造+素材) なぜ六角形ハニカム構造なのか?

       某高級ブランドと同類素材はどこがすごいのか? 

  答えは次回の活動報告で開示します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?