2022/12/19 11:06

大変お待たせしております。

クラウドファンディングのリターンですが、今月から少しずつ実施、発送を進めております。


①アロマワックス作り体験ワークショップ実施

Fran maryさんにお越しいただき、ワークショップを開催いたしました。

アロマの香りと共に、ゆったりリラックスした雰囲気で行われたワークショップ。

参加された方それぞれの個性溢れる作品が完成しました。

ワークショップを通してつながる新たな出会いがまた素敵です。

Fran maryさんありがとうございました!

今後もFran maryさんと予定を合わせて、アロマワックス作りのワークショップを開催できたらと思います。

店内には、Fran maryさんの作品が展示してあります。

いらっしゃった際は、ぜひご覧下さい。


お店はレンタルスペースとしても活用していただけます。

ワークショップを開催したいなどありましたら、お気軽にお声かけください。


②コーヒーチケット

コーヒーチケットを選んだくださった方には、本日発送を完了いたしました。

現在プレオープン中で、お飲み物全て特別価格¥500(税込)で提供しております。

この機会にぜひいらしてください。



③ポストカード

クリスマス、正月とグリーティングカードを書きたい季節になりました。

発送しましたポストカードもご利用いただけると嬉しいです。


その他のリターン品につきましては、今しばらく準備に時間がかかりますので、お待ちいただきますよう、よろしくお願いします。