2022/10/18 12:03

【募集期間終了の御礼】

10月16日(日)に8月末からスタートしたクラウドファンディングの募集を終了致しました。目標金額を遥かに上回る合計1,961,508円のご支援をいただきました。

⁡ご支援くださった皆様、応援メッセージをくださった皆様、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

想像を超えるご支援をいただいたのは、みなさまが移植医療普及を強く願い、そして私たちの活動を応援して下さっているからだと思います。

「移植医療で助かるいのちを救うため、グリーンリボンを全国に広めたい!」

みなさまのご支援をいただいたこれからが始まりです。本当にありがとうございました。

リターンの準備も始めていきますので、少々お待ちくださいませ。

【活動報告レポート】

10月15日(土)にみんなで学ぼうグリーンリボンIN東京、16日(日)にグリーンリボンパレードを実施致しました。

10月15日(土)は来場者のみなさんと一緒に講師のお話を聞きながら、移植医療について学ぶ濃い時間となりました。

10月16日(日)は青山学院大学学友会吹奏楽バトントワリング部を先頭に、日比谷公会堂から銀座にかけて1時間関係諸団体と共に、パレードを行いました。

⁡沿道からは多くの方が手を振ってくださったり、あたたかい言葉をかけていただきました。

移植医療で助かる命を救うため、これからも地道に活動をして参ります。

詳細に関しては、SNSもしくは年度末の活動報告書にてご報告をさせていただきます。

ご協力いただいた関係者の皆様、ボランティアの皆様、当協会メンバー集合写真


次は10月29日(土)ひろしまグリーンリボンフェス2022となります。ライブ配信もありますので、また詳細はご連絡いたします。

東京イベントにあたり開催にあたりご来場いただいたみなさま、ご協力いただいた関係団体、関係者のみなさま誠にありがとうございました。