2022/09/29 08:50

【クラウドファンディング残り16時間】

おはようございます。
代表のワダです。

お陰様でみなさまからの温かいご支援により目標金額30万円への達成率103%まで到達できましたm(__)m

心より感謝とお礼を申し上げます。

このクラファン生活も残り16時間です♬
(実は終了日を1日間違えていましたw)

プロジェクト公開が終わりましたら、明日からゆっくり活動を振り返ってみたいと思います。

もし少しでも余裕があるようでしたら、ご支援いただけると本当にうれしいです。

↓↓↓おすすめのリターンはこちら↓↓↓

Rukeで使える10000円の商品券で、なんと2500円もお得です!
これを機会に、まずはお財布やバブーシュ(スリッパ)など小物からバリ島の革製品を体験してみませんか?

【ご支援の締切は9月29日23:00までです】


♪現地(バリ島)のスタッフから画像が届きました♪

スタッフみんなでナシチャンプルを食べている風景です。
Rukeのスタッフは仲がよくて、仕事中も食事中もいつも明るい笑い声が絶えません。

ちなみにナシチャンプルは、店先にたくさん並んでいるおかずから好きなものをセレクトしてごはんの横にのせてもらい、紙に包んでもらうインドネシア人の国民食です。

辛~いサンバルソースと一緒に味わってください。

バリ島へ旅行に行ったら、ぜひいろいろなローカルなワルン(食堂)でナシチャンプルを食べてくださいね!

こちらはバリ島で私が愛用している相棒バイク♪

バリ島では2~3人乗りはあたりまえ!
家族5人で1つのバイクに乗って走っている姿もよく見かけますよ。

これから雨季に入っていき、1年でいちばんフルーツのおいしいシーズンの到来!
オフシーズンになるとツアーやエアチケットの料金も少し安くなるので、ぜひバリ島へおでかけください!

【ご支援の締切は9月29日23:00までです】
最後まで駆け抜けます!
温かいご支援・応援よろしくお願いします!