2022/09/01 12:00

107%達成…!!


クラウドファンディングを開始した約1ヶ月前…ほんとに集まるのかな、、?笑


開始直後もやっぱりこれはダメそうだなと、、、


でも、ゆずっこにとっての最高の空間を横浜関内で実現させるために必要な、正直な目標金額を設定させていただきました。


日々準備を続けて、状況を発信し信じることしかできませんでした。。


蓋を開けてみれば残り3日のラストスパートから怒涛の追い上げ…


275名、合計3,768,000円のご支援が集まりました。

目標達成!!!!

本当にありがとうございます。


大切に、大切に、お店をより良い空間にするために使わせていただきます。


移転前の新宿時代から応援してくださってる方々のご支援に、改めて、自分達は愛されているんだ(自分で言うのもあれですが)と、深く再認識させていただき、遠くにいってしまっても応援して送り出してくださる皆様に大変感謝しています。


そしてなんと、275名のうち、およそ半分くらいの方々は僕たちと会ったことない、まだ見ぬ仲間。


何者かもわからない僕達に、こんなに期待していただいて、夢のような空間づくりに共感し、ワクワクしていただいて、


本当に嬉しいです。


275人+我々2人の力があれば必ず、


ゆずっこにとってのユートピアを実現されることができるはずです!


あとは我々が責任をもって準備し、


きたる9月14日から最高の状態で皆さんを待っています。


活動報告はこれからも更新し続けてますので、新しいお店ができていく姿を一緒に見守っていただければと思います!



もう迷わずに進めばいい

栄光の架け橋へと