2022/11/13 14:26

なんとなんと!
みなさまのたくさんのご支援により、
ファーストゴール達成から1週間でセカンドゴールを達成することができましたことをご報告いたします。

新規のご支援はもちろん、追加でのご支援をいただいたり、SNSでの拡散などご協力をいただき、本当にありがとうございます。

プロジェクトは11月30日(水)まで募集期間がございます。
一人でも多くの方に私たちの nattojanese を知っていただくため、引き続きSNS等でのご紹介など、ご協力をいただけると大変ありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

本日は、私たちhakko project の第二弾商品となるnattojaneseチップス(仮)についての会議を行いました。まだまだ課題はありますが、ご支援いただいたみなさまには新商品開発の進捗を逐次ご報告させていただきます。また1万円のご支援いただいた皆様にはリターンとしていち早く新商品のサンプルをお届けしますので、楽しみにお待ちください!!

今後のマルシェ出店の情報や、nattojanese をおいしくめしあがっていただくためのレシピなど、nattojanese の Instagram アカウントより発信しております。nattojanese のアカウントフォローもよろしくお願いいたします。


応援ページ:

https://camp-fire.jp/projects/view/610452