2022/12/07 18:38

株式会社URAWA・BEER・PROJECTのかまくらです。

昨日に醸造所としての保健所の現地調査をクリアし、本日、2022年12月7日付けにて「ビール免許」&「発泡酒免許」取得致しました。

「ビール免許」に関してはさいたま市初!!


本当に長かったですが無事に取得出来ました。まだまだやること多くて頭の中パンパンですが、来週よりいよいよ初仕込みもスタート予定です。

初醸造ビール の完成は1月下旬頃予定となります。

これからが面白くなるU.B.P BREWERYに期待しててくださいね。

ご支援下さった方々にも自慢出来るようなブルワリーにしていきますので引き続き応援よろしくお願い致します。


次のハードルは月末までの補助金完了申請。

いろいろ間に合うのか不安ですがやるしかないんでやりきります。

また、ご支援者様への返礼品も徐々に出来上がってきているものも少しずつ出てきました。

ただ、このご時世予定より少し遅れそうな品も出てきたりしています。

また進捗などございましたらご連絡致します。

もう少々お待ちください。

#urawa #浦和 #クラフトビール #craftbeer #ubpbrewery #浦和グルメ #浦和ワシントンホテル #beerhunting #beerhuntingurawa #beernova #beerstagram #びあすたぐらむ