2022/08/13 21:00

先日、『推しのラブより恋のラブ』の新作ボイスドラマ
半年遅れのマリッジリング と 志乃のお見合い大作戦 の収録が無事終了しました。

コロナウィルスの感染が拡大する中、予定通りに収録が行うことが出来ひと安心です。

猫村さんと北大路さんの収録は目標金額達成の後でしたので、
とても晴れやかな気分で収録に臨めました。改めて沢山のご支援ありがとうございます。
※今回は志乃&藍愛、あくる&恋の組に分かれて2回の収録でした。

収録内容はいつも通りにとても素晴らしいものでした。
そして驚くことに”ゆきにゃん”と”しらゆきちゃん”の収録は予定していた時間の
半分ほどで終了しました!

掛け合いのテンポも良く二人とも”あくる”と”恋”をとても楽しそうに演じていただき、
ほとんどリテイクもなくスタッフも大満足の内容でした。
※理想通りだったので逆に心配になりました……

早く皆様にもこの素晴らしい物語と演技をお届けしたいです。

鋭意、編集中ですので今しばらくお待ちください。

収録の際にお二人にも見てもらおうと思って
リターン品のアクリルパネルのサンプルを作成しました!

とても綺麗な仕上がりです。っん!?

あっ!サンプルの写真を撮る前にサインを書いてもらっちゃいました!!(痛恨のミス)

リターンのアクリルパネルにはサインは付いていませんのでくれぐれもご注意下さい。

このサイン入りアクリルパネルいつか皆様にお見せできる機会が作れるように頑張ります。
(目指せ推しラブ展!?)

そして世界に百合を溢れさせます!