2022/09/27 20:51

みなさん、こんにちは。
勇者みかりんこと、本宮美香です。
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

このクラウドファンディングを始めてから、
「私は、難病の間質性肺炎を克服して、キリマンジャロに登ります!」と、いろいろな所でお話させていただいています。

すると、同じような難病の方から、「どうやって治したのですか?」と質問をいただくようになりました。

難病に負けないで最高の人生を生きる方法

先日、「夢をあきらめなくていい!難病に負けないで最高の人生を生きる方法」というテーマでお話会をさせていただきました。
このお話会では、私がどんな人生を歩んできて、なぜ次から次へと病気になってしまったのか。
何がきっかけで、自分で治そうと思ったのか。
実際にどんなことをして難病を治したのかをお話させていただきました。
かなり赤裸々に語っていますので、一部の方にしかお見せしていなかったのですが、今回、こちらでシェアさせていただくことにしました。

興味のある方は観てみてください。
50分の動画です。

難病を克服する実践セミナーを開催します

動画を観ていただいていかがでしたでしょうか?
動画の中で、実際にどうやって難病を克服したのかをお話させていただいていますが、これをただ聞いただけでは、同じように克服するのは難しいかもしれません。

そこで、より実践的に、みなさんに難病を克服していただくためのセミナーを開催しようと考えています。
1回2時間 ✕ 10回のセミナーで、難病を克服する方法をお伝えし、参加者の皆さんに実践していただきます。

第1回 病気になった原因を知る
第2回 自分の本質(本当にやりたいこと)を知る
第3回 食事改善
第4回 ストレスを無くす
第5回 自分の命を守る
第6回 なぜ生まれてきたのかを知る
第7回 自分を愛し、自分を許す
第8回 ネガティブを手放す
第9回 最高の未来と繋がる
第10回 最高の人生を生きると決める

様々な苦しい状況を克服できます

動画を観ていただいた方は、わかったと思いますが、私は難病を克服しただけではありません。
生き地獄のような苦しい人生を乗り越えて、最高に幸せな人生に軌道修正することができました。

ですので、このセミナーは、難病の方だけの為のものではありません。
お金が無くて困っている、仕事が無い、時間がない、自信がない、人間関係がうまくいかないなど、様々な苦しい状況の方にとって、人生を軌道修正するヒントになると思います。

セミナーのスタートは11月以降を予定しています。
受講費は30,000円(2時間✕10回)を考えています。
クラウドファンディングにご支援いただいた方は、受講費から支援金額分を割引いたします。

私が難病を克服した方法をたくさんの方に知っていただいて、治療法の無い難病でも、治せる希望があるということを知っていただいて、少しでも多くの方に、苦しい人生から、最高に幸せな人生に、軌道修正していただきたいと願っています。