2022/10/21 17:25

プロジェクト終了の10月31日(月)まであと10日!
皆様のご支援・たくさんの応援メッセージ、本当にありがとうございます。
おかげさまでNEXT GOALにも挑戦してます、引き続き応援宜しくお願いします!


本日は、10月20日(木)に行いましたメディア発表会の様子をご紹介します。
当日は、たくさんのTV・雑誌などメディア関係者の皆様にご足労いただき、私たちのご提案を興味深く聞いていただきました。

展示ブースでは、ご自身の体験に基に共感をもってお話しいただける方もたくさんおり、私たちの活動が世の中に受け入れられていることを実感しました!


また、当日ご紹介したなかで、非常に反響のあったサービス「男性機能チェック」をご紹介させていただきます。
こちらは全21の設問に答えるだけで、ご自身の三大男性機能レベルが判定でき、また同世代との比較もできる、HOMTECHブランドサイトの無料コンテンツとなっております。

男性機能チェック
このように私たちはケア商品だけでなく、男性自身が自分の性と向き合うキッカケづくりとなるようなサービスや、情報発信(SNS)などを通して、健康リテラシー向上につながるよう活動していきます。

プロジェクト終了まであと10日!
NEXT GOAL達成できますよう、引き続き皆様のご支援・応援・情報のシェアなど、どうぞよろしくお願いします。