2022/09/08 23:00

お世話になっております。江の島FC 取締役オーナーの巴山と申します!

プロジェクト開始から1時間が経ち、既に14名の方から『15万円』を超えるご支援をいただいております。本当にありがとうございます!

今回たくさんの反響をいただいているメインビジュアルは、コンサドーレ札幌のファンアートでお馴染みのMITAINA PRODUCTIONさんとコラボレーションさせていただきました。
私の大好きなイラストレーターさんです。

『世界一泣けるサッカークラブ』を掲げる私たちが目指すのは、誰もが自分らしく生きられる文化を作ることです。

『アート、スポーツ、音楽の発信地である江の島の海が見えるサッカー場では、地域の少年少女、老夫婦、地域を愛するドレッドの若者まで、多様な方々がクラブの応援を通してひとつになり、特別な非日常を過ごします。全国リーグを戦うシーズンを通して、こうした"横ノリ"で自由な文化を地域を代表して全国へと運びます。また、地域での屋外フェスティバルを主催したり、クラブを介して出会った志のある仲間が次々に新しいことを初めていったり、クラブを卒業した選手をリーダーとして輩出していくなど、クラブの存在がハブとなって仲間、空間、知見、資金を挑戦する方々にシェアし、全ての挑戦を後押しします。...』

このように、江の島FCは近い未来、誰もがポーチに入れて持ち歩ける故郷のような存在になる未来を思い描いています!

これから、たくさんの情報を発信していきますので、SNSも合わせてチェックしていただけたら幸いです。今回のクラウドファンディングへの早期支援、どうぞよろしくお願いいたします!

江の島FC
巴山雄太