2022/09/28 23:00

【ご支援の締め切りは9月30日23:59までです!】

皆様、いつもお世話になっております。
江の島FC 取締役オーナーの巴山雄太と申します。

皆様からの温かいご支援により、達成率70%まで到達いたしました。
心より御礼を申し上げます。

さて、残り2日で100%以上の達成を目指すため、下記のプロジェクトページを皆様のSNS等でシェアしていただけないでしょうか?

https://camp-fire.jp/projects/view/610834

改めてですが、"藤沢市初のプロサッカークラブ"創設3期目の江の島FCは、地域を代表するクラブを共に創る1000人の仲間を募集するため、今回のクラウドファンディングでの資金を活用して、野外フェスや親善試合などの4つの挑戦を実施してまいります。

限定ユニフォームや女子チーム設立記念Tシャツはもちろん、オリジナル横断幕のオーナーとなれるリターンを通して、選手と一緒に闘っていただけたら嬉しく思います。

最後になりましたが、創設3年目のシーズンをこうして戦えるのは、皆様の温かい応援のおかげです。そして皆様の人生にとっての生きがいであり、ポケットに入れて持ち歩ける故郷のようなクラブをつくれるよう、引き続き尽力してまいります。

今後とも、江の島FCをどうぞよろしくお願いいたします。

改めてですが、最後まで温かいご支援・ご拡散をお願いいたします!
https://camp-fire.jp/projects/view/610834