2022/08/30 16:38

こんにちはKING's BARRELです!まだまだ暑いですね…!

「暑い日にはビール」って方も多いかと思いますが、こんな暑い日にもぴったりなのが「ジンハイボール」です。「ジンハイボール」とは、言ってみればただのジンの炭酸水割りです。

ジントニックみたいに甘くなく、ジン本来のクオリティを味わえるお手軽で簡単だけど、食事にもスナックにも合うスッキリしたジンハイボールはかなりおすすめです!

このビヴロストピンクジンはピュアでクリーンな氷河の水と北極の植物やベリーで作られているため、驚くほどスッキリとした綺麗な味がする特別なジンです。

そんなピンクジンで作るとっても簡単なレシピをご紹介します。

暑いなあ、なんかスッキリしたいなあと思った時にぜひ試してみてください!


【ビヴロスト北極ピンクジンハイボール】


ビヴロストピンクジン --- グラスに1/5〜1/6

炭酸水 --- 適量

ベリー(お好みのベリー類) --- 適量

カットレモン --- 適量

フレッシュミント --- お好みで



氷とベリーを入れたグラスにジンを注ぎ、冷やした炭酸水で満たし軽く混ぜる。カットレモンとミントを飾って出来上がり!

氷を全く入れないで、凍らせたベリーだけにするのもとってもおすすめです!

応援して頂いた皆さん、ありがとうございます!

お届け後、ぜひこのジンハイボール、試してみてくださいね!