2022/09/10 20:09

先日、青梅市観光協会の小澤徳郎会長にご挨拶に行ってきました!

かんざし美術館のフロントからの眺め最高でした!

青年会議所として地域活性化の活動をしていく中で、今年はすでに何度も小澤会長にはお世話になっております。

小澤会長は青梅市の観光について大変見識が広く、ご相談に行くたびに様々なアドバイスやお話をしていただき大変勉強させていただいております。コロナで苦しむ青梅市の観光事業者がなんとか再び盛り上がっていくために日々活動されていることが多いに伝わってきます。

今回の看板制作の事業についても後援という形で青梅市観光協会とも協力をしていただけることになりました。今後チラシ等に後援名義を掲載させていただこうと思っております。小澤会長ありがとうございます!


現在のご支援の状況についてですが、まずはこれまでにご支援をいただいた方々、本当にありがとうございます。温かいコメントもいただき、日々励まされております。まだ達成まで厳しい状況ですが、これを活力にまだまだ諦めずに頑張っていこうと思います。

残り21日で288,000円のご支援が足りておりません!先日市内への折込チラシなどの広報を行いましたが、反響はイマイチでした。。。なかなかやったこともないクラウドファンディングを使ってお金を払って支援をしてもらうというのは、かなりハードルの高いものなのだなと実感しております。

これからの活動としては青年会議所メンバーと協力して時間の合間を縫って市内の店舗の方にチラシやポスターの掲載をご依頼していこうと思っております。すでに掲載していただいている店舗の皆様ありがとうございます!期間内に少しでも多くの市民の方の目に触れていただけるようこれから残りの期間精一杯頑張っていこうと思います!!

またこちらをご覧の皆様、青梅青年会議所Facebookでも本事業について投稿をしておりますので、拡散やシェアにご協力のほどをよろしくお願いいたします!

【一般社団法人青梅青年会議所Facebook】

https://www.facebook.com/omejcpage/