2022/10/19 20:00

ご支援いただきました皆様へ


第9回ふなばしミュージックストリートは大盛況で無事に終了いたしました。


10月15日の朝はあいにくの雨模様で心配されましたが、開催までには雨も止み天沼公園ステージを含め全てのステージで満員御礼!合計3000人を超えるお客様に楽しい時間をお届けすることが出来ました。


皆様のご支援により、天沼弁天池公園の特設ステージは当初よりもかなり立派なものとなりまた。音響や照明も最高でした!

▼当日の天沼公園の様子▼

オープニングアクトはイベントPR大使「船橋ひまわり娘」の皆さん

軽快なブラスバンドと共に会場が明るくなってきました!

大人数のゴスペル隊はステージが揺れる程の大迫力!

ロックバンドやジャズバンドなど、幅広い音楽で楽しめました。やっぱり生の音楽は最高です♪


最後に

ふなばしミュージックストリートとしては初めてのクラウドファンディグでしたが、予想以上のご支援をいただき実行委員会一同驚きと共に心より感謝しております。また、当日会場にお越しいただいた方にもリターンを直接お渡しをすることが出来て良かったです。

来年はいよいよ10回目の開催となります。今まで以上に盛り上がるイベントにしていきたいと思いますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します!

改めまして、この度はご支援の程誠にありがとうございました。

また来年お会いしましょう!!


当日の様子や動画など、HP・各種SNSで公開しておりますのでぜひご覧ください♪

Twitter

https://twitter.com/funabashi_ms

インスタグラム

https://www.instagram.com/funabashi_ms/

Facebook

https://www.facebook.com/FunabashiMusicStreet

公式ホームページ

https://funabashi-ms.net/