2022/12/13 20:00

 

こんにちは!sobaniを運営しておりますワタシタチ。のakaneとコガモです!


この度は、当プロジェクトを応援してくださり本当にありがとうございました。改めて、御礼とご報告を申し上げます。

9/3よりスタートした当プロジェクトは、目標金額30万円に対して開始24時間で40%達成、2週間でファーストゴールを達成いたしました。その後も皆様からのご協力により、総支援者数141名、達成率256%となりネクストゴールを大幅に超える結果で終了することができました。

クラウドファンディングの公開ボタンをドキドキしながらクリックした当初は、正直こんなにもご支援が集まると思っておらず、皆様からの応援が届く度に感謝の気持ちでいっぱいでした。頂いたあたたかいメッセージも、すべて読ませていただき、同じような問題意識や想いを持った仲間がいるということに背中を押されました。


さて、頂いたご支援をもとに商品が出来上がってきましたのでご報告をさせていただきます。

試行錯誤を繰り返しましたが、やっと形になって私達も嬉しいです。


商品のリターンについては来月より順に発送手続きをいたしますので、お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。

※リターンのお届け先の変更がある場合は、12/25(日)23:59までに修正いただくようお願いいたします。


【お届け先の確認 ・変更方法】
・CAMPFIREへログイン後、下記の「支援したプロジェクト」一覧にアクセス
(https://camp-fire.jp/mypage/backers)
・「詳細を表示する」を選択
・「お届け先」→「変更する」を選択
・お届け先の編集画面から編集後、「更新」を選択

また、上記の手順で住所確認変更ができない場合、メッセージよりご連絡いただくことも可能です。

【メッセージ新規作成画面からのご連絡方法】
・CAMPFIREへログイン後、下記URLにアクセス
(https://camp-fire.jp/mypage/messages/select)
・「支援者になっているプロジェクトから選ぶ」を選択
・「メッセージ」→「選択」を選択
・メッセージ新規作成画面からメッセージを入力後、「確認画面へ」を選択
・最後に「送信する」を選択


皆様の元に無事お届けできる日を楽しみにしております。

改めて、ご支援くださった皆様、シェアしてくださった皆様、本当にありがとうございました。また活動の進捗がございましたら、ご報告させていただきます。今後ともsobaniをよろしくお願いいたします。



ワタシタチ。akane&コガモ