2018/05/06 22:16

皆さま、こんばんは。
橋本亜弥です。

GWは、いかがお過ごしだったでしょうか?
私は、高さ12m、幅13m山車が3台、町を練り歩く青柏祭という地元のお祭りに参加したり、
海が美しい海岸近くの友人宅に遊びに行ったりと、GWらしい休みを過ごすことができました。
クラウドファンディングが終了してから、1ヶ月ちょっとが過ぎました。

第1回上映会は、5月19日。七尾のbancoでの「幸せの経済学」。
第2回は5月26日に、津幡の日水花で同じく「幸せの経済学」です。

8年程前のドキュメンタリー映画です。
私も過去2回ほど、監督の言語学者、ヘレナ・ノーバーグ=ホッジさんの
講演会を聞いたり、ボランティアをしていた組織では、
講師として、ヘレナさんを招いたりもしていました。
そのヘレナさんのメッセージを、多くの方に知ってもらえたら…と
思っての選曲ならぬ選映です。

まだご予約いただけますので、沢山の方のご参加をお待ちしています!


また、Facebookにて、パトロン様専用の秘密のグループを立ち上げております。
私と既にFacebookにて繋がっている方には、招待させていただきました。

また、FBで繋がっていない方は、FB経由で招待することができませんでしたので、
ご支援の際に記入いただきましたメール宛てに、このFBグループへの招待メールをお送りしております。
グループ参加ご希望だった方で、まだ参加されていない方もいらっしゃいますので、
再度招待メールをお送り致します。
迷惑メールフォルダ等をご確認いただいても届いていない場合は、
お手数ですが、このCAMPFIREのメッセージにてご連絡くださいませ。

また、Facebookの「ナナシネマ」ファンページも立ち上げました。
こちらはどなたでもご覧いただけます。
第3回以降の上映会情報もこちらに流していきますので、ぜひ「いいね」をしてチェックをお願いします!

それでは、近々上映会にて皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?