2019/03/18 18:27

ご無沙汰しております。
ナナシネマの橋本です。

皆さまのおかげでスタートできました「ナナシネマ」も、配給会社との契約が今月で終了となります。
先月までに、予定していた上映本数を上回った14回を開催することができました。

フルタイムの仕事をしながらの映画上映会は、試写や告知などで思った以上に時間を割くこととなり大変な月もありましたが、来てくださった方が映画の内容について深く考えたり、「こんな機会があって良かった」などと言ってくださるのを聞くと、やって良かったなと思います。
映画自体もそうですが、その後皆さんと一緒にシェア会をするのが、また楽しいひとときでした。
私自身も、環境問題、人権問題、紛争問題など、色々と勉強させていただきました。
パトロンの皆さま、お越しくださった皆さま、ありがとうございます。

今月は最後ということもあり、4本の上映会をすることにしました!
3月31日に18本目の映画を上映して、終了させていただきます。
七尾(banco)で1本、津幡(日水花)で3本です。津幡ではイベントもありますので、上映会以外でも楽しんでいただけると思います。

まだ、パトロンさんで参加チケットが残っている方もいらっしゃいますので、お時間ありましたら、ぜひいらして下さい。(席数が限られますので、ご予約をお願いします)

詳細は、下記の青字をクリックしてご覧下さい。

3月23日(土)「おクジラさま  ふたつの正義の物語」 @ banco

3月30日(土)「静寂を求めて ー癒やしのサイレンスー」&クリスタルボウル音浴 @日水花

3月31日(日)「コスタリカの奇跡 ~積極的平和国家のつくり方~ 」 @日水花


3月31日(日)「最後の楽園コスタリカ ~オサ半島の守り人~」 @日水花


※ 31日はミニミニマーケットとランチのカフェ出店あります。
  30、31日に2本以上ご覧いただく方には、上映会の割引もございます。

今のところ、Facebookの「ナナシネマ」ページは4月以降もこのまま残しておく予定です。
能登近辺でオススメの映画情報などがあった場合には、紹介していきたいと思います。

一年弱の短い間でしたが、ありがとうございました。
またいつかどこかで皆さんとお会いできるのを、楽しみにしております。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?