2022/11/20 19:00

世界はとんでもない事態になりました。

ウクライナ侵略はまもなく一年を迎え、世界はかつてないほどの分断を負いました。

この分断された国際社会は我が国における平和主義にかつてないチャレンジを余儀なくされる事態でしょう。

高校生時点で母親に叙々苑の焼肉弁当のドッキリをし、八十キロ以上の体重を抱えた人生を抱いた私も、あの時に戻れるなら今すぐ痩せてシリコンバレーに留学したいくらいです(笑)

今は投資や政治、経営を学び、要約した内容を自分自身のビジョンにし、インスタで発信していますが・・・


全然人気はありません(笑)

ふざけんじゃなーい!!!!!!!!!!!←おい(笑)

今回の地政学のプロジェクトは海峡に着目したプロジェクトです。

日本も地政学上、隣国との関係でいくつか厳しい立ち位置でありますが、海峡を学びその周辺国の文化や歴史、人々のことを知ることで、より深い地政学の知識と絵師の可愛い絵のハイブリットが魅力的な作品となるのであります。

どうか少しでも興味がある方?もしくは日本を愛してやまない皆様、是非このプロジェクトを応援していただけると嬉しいです。


【 let's地政学】みんなで作ろう「チョークポイント集」を販売させて!

https://camp-fire.jp/projects/view/611669