2023/05/13 18:00

ロボマインド・プロジェクトのYouTubeは、全て通し番号が振ってあります。
最新の動画は、第361回です。



でも、中には、通し番号がないものがあります。
それは、YouTube始めたころ、動画が少なすぎるので、ネタや日常の動画を上げたものです。



数を水増しするためだけの動画です。
そんな動画、見る人いないと思ってました。

ところが、そんな中に、なぜか、人気の動画があります。


それは、


着脱式家庭用焼肉専用換気扇


という動画です。



これです


何の動画かというと、我が家の焼肉専用換気扇の動画です。



僕は家が好きでね、外に出るのが嫌いなんです。
でも、焼肉って、家で食べると煙とか、大変じゃないですか。


それで、お店にあるような焼肉専用換気扇があればいいなぁって思って、取り付けたんです。
まぁ、それだけの動画です。



換気扇を紹介するってだけの動画なのに、なぜか、よく再生されてるんですよ。

「いつもYouTube見てます」って方と直接会った時とか、よく、聞かれます。


「あれって、自分で取り付けたんですか?」
「市販されてるのですか?」
「うるさくないですか?」


えーっと、・・・

知りたいのは、そっちですかぁ。


音は、まぁまぁします。
ずっと、ゴォーって音がします。



それはともかく、なんで、みんな、そんなに焼肉換気扇が気になるんでしょう?

そんなに好きなら、クラウドファンディングのリターンに、これも付けようって案が出ました。

換気扇その物じゃなくて、この換気扇の元で、田方と一緒に焼肉が食べれるって権利です。



これ、欲しい人、いますかねぇ。



この換気扇を前にして、僕と二人で焼肉をつつくわけですよ。


「ここに焼肉があります」

「この焼肉は、現実仮想世界の焼肉です」

「この焼肉を、現実仮想世界のタレに付けて食べます」



二人の間の気まずい空気を、焼肉専用換気扇が吸い続けます。


ゴォーっという、虚しい音だけが、部屋に響き渡ります。



やっぱり、いらないですよねぇ。





クラウドファンディング、


残り、



1日となりました。




ゴォー・・・