2022/10/01 15:54

2022年9月30日をもって、当クラウドファンディングは終了いたしました。

支援者の皆様、本当にありがとうございました。家族や友人、仕事の関係者さまなど色んな形で知り合った皆様にご支援いただき、お金とは別にあたたかい気持ちもいただきとても良い機会となりました。改めまして感謝しております。

また、当プロジェクトは目標金額には届きませんでしたが、当プロジェクトページを通してたくさんの方にBUNTSUを知ってもらうことや別な支援方法を使ってスポンサー枠を買ってくださった企業様も現れましたので、金額以上の成果を得ることができました。このお金はBUNTSUをたくさんの人に知ってもらうためにGoogle検索やInstagramでの広告費として使わせていただきます。

文通は皆がそもそも知っている文化なので何も新しいことではありませんし、根付いた文化でもありませんのでBUNTSUが本当にこれからやっていけるのか不明ですが、今までにないプラットフォームだと確信しております。今回はクラウドファンディングを通して皆様に周知いたしましたが、いずれは新聞やネットニュース、身近な人たちからの口コミで耳にするようなサービスに育てていきたいと思っていますので、長い目でこれからも応援いただけますとうれしいです。

この度は当プロジェクトを応援していただきありがとうございました。ご支援いただいた皆様には10月中にお礼差し上げますので、もうしばらく時間をください。

最後に、BUNTSUが本日(10月1日)に本リリースを迎えました。プレリリース時から課金機能が追加されましたので、いよいよ文通を楽しむことができるようになりました。SNSとして機能は引き続き無料ですので、まだ登録していない方は登録だけでもしていただけるとBUNTSUが盛り上がりますので助かります...

BUNTSU https://buntsu-sns.com/


以上、これをもって最後の活動報告とさせていただきました。皆様ありがとうございました!