2022/09/26 01:48

また突然、予定していない荷物が届きました。

あけてみると、たっくさんのビール。
(しかもクラフトビールづくし)

と、フクロウグッズをはじめ、その他もろもろ。
ご支援者さまからの贈り物でした。
(ロキソニンはこの間、私が首をやっちまったからとのこと)
あたたかい応援のお手紙も入っていました。

シモダ、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

今日も沢山の方にお越しいただきました。

「近所に住んでいて。応援しています!」と、お店にもお越しくださり、うつわもお求めくださったり。

「美味しい油揚げ持っていくね!」と、立派なお揚げとともにお越しくださったり。

「体調大丈夫?手伝うことある?」と、様子を見に来てくださったり。

本当は、ご支援くださったみなさま、お一人、お一人に
お電話してお礼をお伝えしたい気持ちはあるのですが、現実的になかなか難しいので
リニューアルオープンして、お越しいただいた際に、お言葉お伝えさせてくださいませ。
(お店にいらした際は、ぜひ名乗り出てくださいね)

改装工事に入るため

「お店にあるもの、ぜーんぶ、撤去する」

というなかなかディープな作業が連日続いています。
クラウドファンディングが終わったら、おしまい。ではなく、ここからがいよいよスタート。

日付が変わって、本日9/26(月)23:59にこのプロジェクトが終了となります。
ここまで応援とご支援、本当にありがとうございます。
最後まで、なにとぞ、よろしくお願いいたします。
そして、引き続き応援、よろしくお願いいたします!

がんばります!