2021/11/02 08:21

船団丸クラウドファンディングにご支援いただきました皆様、応援ありがとうございました!

今、プロジェクトからもうすぐ4年が経とうとしています。漁師民宿は、まだ実現できぬままコロナ禍に突入し、昨年、約三年ぶりの船団丸全体クラウドファンディングを実施しました。

船団丸は現在7つの産地に仲間が増え、

4月には北海道に加工場が完成。

この年末、萩と福島にも加工場が完成します!

四年前に描いていた形とは少しだけ経路が変わってしまいましたが、漁師民宿に使用する物件の取得まではできました。

これは、コロナ後に向け、ゆっくりでも着実に準備を進めていきます。

そして、次の展開として、

新しい加工場でできた商品を、皆様にお届けしたく、今回のクラウドファンディングの売り上げはECサイト設立の費用に充てたいと思います。

たくさんの商品をご用意しています!とても美味しいので、是非覗いてみていただければ嬉しいです!

↓プロジェクトはこちら。

https://camp-fire.jp/projects/view/494989


お知り合いへの拡散も、是非お願いいたします!


いつも、船団丸へのサポート本当にありがとうございます!!船団丸は10周年を超え、7産地の仲間と前進をつづけております。緩やかではありますが、これからも全員で皆さまに美味しくて安心・安全な商品をお届けしつづけていけるよう頑張っていきます!