5adc3916 fb0c 4ea6 91c9 5fe00aae07a2.png?ixlib=rails 2.1

ウクレレ弾き語りアルバム「めばえ」を作りたい。

私ノラオンナのクラウドファウンディングは
昨夜4/21 23時59分に終了しました。

111名の皆さまより

770000円のご支援をいただきました。

目標額は1200000円でした。
なので、数字的には達成はしませんでした。そのことについては残念なことです。

でも、私ひとりの作品作りのために111名の皆さんが、大切なお金とちょっと面倒な手続きに用する時間を私のために使って下さいました。そして、励ましのメッセージやお友達への声かけ、SNSやメールでの拡散。

そして、クラウドファウンディングに興味がなかった、むしろ胡散臭くていやだったというかたが、興味を持ってくださり、少し考えが変わった!力になりたいです!といってくださったり。

個人情報を晒したくないとおっしゃるかたまでが、ノラさんの力になりたいからそれもしかたないかなあ。。などと、本当に私などのためにたくさんのかたが、それぞれお持ちの考え方を緩めてご支援下さいました。

最終日は特にたくさんの皆さまからのご支援をいただきました。
昨夜イヴェントのためなかなかリアルタイムで確認することができなかったのですが、あとでiPhoneをみるとご支援のお知らせメールがたくさん届いておりました。びっくりしました。

昨夜のイヴェントの演奏を聴いて下さった方がその後ご支援下さったり、再度ご支援下さったり、そのライヴ会場で直接支援したい、どうしたらいいのですか?やりかたがわからなくてときいて下さったり、とにかく力になりたいと言ってくださる方がたくさんいらっしゃったことに、私はすごく感動して、もう120万以上の支援を受けているよ、と思いました。

お金はぜったい必要だし、それがネックだから今回クラウドファウンディングに挑戦したのに、終了してみると、ましてやプロジェクト自体は失敗なのに、

私は大成功だと思っています。

本当にみなさん

ありがとうございました。

なんどもなんども

感動しました。

ちょっと泣きました。

いや、かなり、泣きました。

嬉しかったです。

本当にみなさん

ありがとうございました。

11月27日

めばえ /ノラオンナ

発売約束します。

美しい作品です。

みなさんの愛を

ぜんぶ私のからだにつめて

声とウクレレに

たくします。


2018年4月22日

夏みたいに暑い日

ノラオンナより

 

 

コメント