2022/10/03 19:27
【目標達成率200%突破!!】

こんばんは!東大阪の八百屋「MiKAN屋」です!!
10/1に始まりましたクラウドファンディングですが、ありがたい事に目標達成率200%突破しました!!
本当に応援&ご支援ありがとうございます!!

本当にたくさんの「人」に支えられていることを実感しております。
僕達が最も大事にしていることは「人と人との繋がり」です。
「ウマイヤサイを通じて人と人とを繋げたい」というのが僕達が最もやりたいことです。

今回の店舗を立ち上げる挑戦もそこが根本にあります。
この令和の時代に「八百屋がきっかけで出来た繋がり」をつくっていきたいんです!!

そして「ランチも食べられる八百屋」をつくることで、
八百屋にランチを食べにくるのもよし・八百屋に旬の野菜を買いに来るのもよし・どちらもするのもよし。
「楽しみ方を選択できる八百屋」を目指しています!!

今回ご支援いただいて集まった資金は表題の通り「たくさんの人の想いが込もった看板をつくる」ことが第一ですが、目標金額を超えた資金の使い道はご支援くださった皆さんと一緒に考えていきたいと思っています。

クローズドコミュニティを作りましたので、ご支援くださった方々で「MiKAN屋と一緒に面白いことをしたい!」「楽しそうなことに参加したい!」と思ってくださる方々はぜひご参加いただきたいです!!

ご支援くださった皆様にはFacebook or Instagramのクローズドコミュニティの詳細をお送りいたしますので、ぜひ奮ってご参加ください!!

MiKAN屋のみかんは「未完」と「未感」がかかっています。
一緒に未完成な八百屋を盛り上げていただけませんか?

引き続きどうか応援&ご支援どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!