2022/09/22 20:00

こんにちは!水棲生物画家の繁田穂波です。

この度はクラウドファンディングにご支援いただきありがとうございます。

初めてのクラウドファンディング。わからないことだらけで正直なところ、不安で仕方なかったのですが、スタートから今日で1週間経ちました。現時点で70%を超えていることに本当に驚いています。誠にありがとうございます。

応援コメントを拝見するたびに「うわー!懐かしい〜!!会いたいな!」「いつも応援してくれてありがとうございます!」「わー!頑張らなくちゃ!」と毎日毎日たくさん刺激をいただきます。

まずは100%をしっかりと達成して、皆様に渾身の画集をお届けできますよう精進して参ります。そのためにも、皆様に1つお願いがございます。

より多くの人に、海や生物に対して興味関心を深めてもらいたい想いで、日々制作に励んでおります。

そこで、私を知らないより多くの方にも活動を知っていただけるよう、SNS等での拡散やご友人様などへの拡散にご協力いただけないでしょうか?

私1人では難しい部分がたくさんあります。でも皆様お一人お一人が、シェアすることで何十何百と広まります。是非とも、皆様のお力をお借りしたいです。

添付した画像を利用して、SNSなどで「支援したよー!」とご紹介していただきたいです。 #繁田穂波夢プロジェクト をつけて投稿していただけたら、イイネを必ず押しに行きます!

私と一緒に、夢を見せ続けるお手伝いをしていただきたいんです。夢は追いかけ続けたら叶うんだよって。

自分以外にも夢に向かって励んでいる方々や、小さい頃の自分にも伝えてあげたいなと思っています。


ひとまずはこの投稿にて、お礼とお願いを投稿させていただきました。

今後とも、宜しくお願い致します。


水棲生物画家 繁田穂波