2022/10/01 19:00

本日2日目が終了しました!多くの方にご来場いただき、運営スタッフ一同大変嬉しく感じています。
リターンに含まれているチケットをお持ちいただくと、会期中の入退場は何度も可能です。全てのフロアを回れなかった!という方は、ぜひご来場ください。
また会期中のサテライトイベントは毎日異なっておりますので、そちらもチェックしてみて下さい!
▼サテライトイベントの情報はコチラからご覧ください。
クラウドファンディング終了まで残り1日|サテライトイベント【AFAFアート映画祭2022】のご紹介
クラウドファンディング終了まで残り2日|サテライトイベント【トークセッション】のご紹介

さて、第1回となる活動報告では、クラウドファンディングの支援金の一部に充てさせて頂いている、シャトルバスのご紹介を致します。
過去最大規模となる今回のアートフェアでは2会場同時開催となっており、福岡国際会議場〜ホテルオークラ間で無料シャトルバスを開通しています。

写真にもある通り、AFAF(アートフェアアジア福岡)のラッピングが施されたシャトルバスとなっています!見かけた方はぜひ #AFAFシャトルバス で投稿お願いします!一緒に福岡のまちを盛り上げていきましょう!