2022/10/30 10:00

あゆちゃんからのバトンタッチ!みなさんこんにちは、湯浅亜木です。

見据える先には、まだ見ぬ酒との出会いが・・・

■自己紹介!普段はこんな人
東京銀座OLから結婚を機に縁もゆかりもなかった塩尻市に移住して早3年。“想いを形にする代行屋“として地域プロジェクトのサポートをしています。昨年創業したカサネル合同会社では動画制作や長野移住者ライフを発信する“ゆあさけチャンネル@ナガノ“でユーチューバーとしても活動しています。プライベートでは1歳児ベビーと毎日たのしく遊んでいます!

■「ナイアガラホップ」プロジェクトでの立ち位置
ストーリーブックでのライティングを担当させていただいています!癖のつよいプロジェクト発起人の林さん、大ちゃんの熱すぎるインタビューを現場の空気感そのままにお伝えします。ぜひナイアガラホップ片手に一緒に飲んでいる気分読んでもらえたら嬉しいです。

■「ナイアガラホップ」プロジェクトとの出会い
週末は主に大ちゃんの家で、記憶を失うまで飲んでいます笑。そんなこんなで、ナイアガラホップの話を聞き、「飲みたい!」ただその一心で参画しています。

アウトドアでも飲みたいナイアガラホップ

■「ナイアガラホップの」推しポイント
プロジェクトメンバーの熱さ!地域が盛り上がるため、ナイアガラを盛り上がるため、そして何より自分達が盛り上がるために、全力投入するメンバーの想いを感じてください!

■「ナイアガラホップ」を通じて、こんな未来が叶ったらいいな!
ナイアガラホップをきっかけに、塩尻に関心を持ち、この地域に遊びに来てくださる方が増えてくれれば嬉しいです。

■クラファン支援者の皆さまへ
ご支援感謝です!!ぜひみんなでワイワイ楽しんでくださいね!