2022/08/14 11:58

こんにちは。
株式会社スタジオYクリエイションの吉川と申します。

弊社の製品に託す想いをお話しさせていただきます。
私は、この業界に30年以上おります。
30年ほど前のバブル期ではハイブランドのライセンス商品の開発及び製造、海外での工場経営に携わるなど、様々な経験をしてまいりました。

この経験を生かして、私が考える「快適な革製品」をお届けしたい!この想いから製品開発をスタートしました。「快適」とは、人それぞれ異なるという発想からいろいろな視点で「快適」を形にする。をコンセプトにしております。

今回の【SION(シオン)】は、伝統技法であります<風琴マチ>をさらに使いやすく独自設計にて形にした最小サイズの長財布です。
紙幣が美しく収納でき、カード、小銭もキャッシュレス時代に対応すべく「今」必要な現金・カード・鍵などがコンパクトに美しく収納できる秀逸な長財布です。


さらに、素材は弊社オリジナルのゴート革(山羊革)を使用する事で、しなやかで軽い長財布を実現。植物タンニン鞣しで仕上げられており環境にも配慮した素材選定をしました。また、エイジングもお楽しみいただけ、さらに革本来の触感も満喫いただけます。

プロジェクトはまだ始まったばかりです。
少しでも多くの方にこの【SION】の快適をお届けできる様、尽力してまいります。
SNSなどでのご紹介をいただけましたら幸いです。
https://camp-fire.jp/projects/view/612639
どうぞよろしくお願いいたします。