2023/01/30 07:00

ご支援者の皆様&検討中のユーザー様

おはようございます。Timaze Japanです。

製品の活躍するシーズン(夏)とは真逆のこのような時期にも関わらず、たくさんの応援&支援をいただきありがとうございます!

これまで「TTi-718/918」の扇子シリーズでは、新製品のローンチは需要に合わせて春先にキャンペーンを行っておりましたが、毎度生産の都合によりお届けが遅くなってしまうことを反省し、今回は夏前にお届けできるようにキャンペーンをあえて冬に行っております。

今回の「TTi-718/918 SE V2」は、支援者の皆様にお届け後、ECサイトでの販売を開始しますが、販売チャネルの見直しを進めているため、お届けから販売まで少しお時間を頂戴することもあるかと思います。

早めに手にとってみたい方は、ぜひご支援のほどお願いします。

価格について

昨年来の円安による為替変動と、原材料の価格変化により、今回のキャンペーン開始時から扇子の価格を見直しております。

上昇した価格については各カラーによって異なりますが、平均すると20%ほどの上昇となります。今回のキャンペーンでは、大きく割引を設定しておりますが、一般販売以降はここまでの値引きは難しくなるかもしれません。

上記、ご理解のほどよろしくお願いします。

Timaze Japan


同時並行で、チタン・コッパー・アルミから選べる竹型万年筆のプロジェクトも実施中。よろしければ、一度覗いてみてください!

https://camp-fire.jp/projects/view/631783