2023/03/30 14:56

クラウドファンディングご支援者のみなさん!いょいょお店が完成に近づいてきました!

そこでお店の現状報告をしたいと思います!衝撃のビフォーアフター画像をご覧ください!どうぞ!


私達が初めて物件を見に行った時、そこは人の住むお家でした。キレイなフローリングにオープンキッチン、お風呂場やウォークインクローゼットなど生活空間が広がっていました。3ヶ月前の事です。↓

ここにどんな店を作るか。「いや、家じゃん!どうやったら店になんのよ!」想像力をフルに働かせて、図面と睨めっこ。デザインも決めていきました。

そうこうしてる間に、解体工事が行われて、一つ残らずお家はメタメタになくなりました。これにはびびりました。(2ヶ月前)↓


ここから、今回の肝である防音工事が行われ、ボードが立ち、天井と壁ができたら、配線工事を行い、壁紙と絨毯を張り、酒棚ができて、ソファーぶち込んで、イスとテーブル搬入して、カラオケのモニター機材とりつけてって目がまわるようなスピードで毎日仕上がり、、、、

現在の姿がこちらです!(3/30日現在)↓

ぬぉぉぉぉ!!文字では表せない感情が溢れてきます。゚(゚´Д`゚)゚。感動!

皆様のご支援と、素晴らしい職人さん達の匠の技によって、こんなにも素晴らしい空間が出来上がりました!

本当に全て1からデザインしたかいがありました!

まだ、これからクッション入れたり、お花や絵を飾ったりしたいです。

そして一日も早くお客様をお迎えしたいと思っています!

グランドオープンは4月6日18時〜!

オープン暫くは混雑の場合もございますのでご来店の際はお店にお電話いただけると状況をお知らせ致します!皆様のご来店をこころよりお待ちしております!

リターンの作成も進んでおりますのでまた活動報告にてお知らせいたします!

引き続きActressBarヒキワライを宜しくお願いします!


ActressBarヒキワライ

1600022

東京都新宿区新宿三丁目11-6エクレ新宿307

03-3355-2919

Open18時〜Close24時

定休日日・月