2018/03/30 20:03

大変長らくお待たせいたしました。

株式会社Aerial Partnersの実施したクラウドファンディングで支援いただいた皆さまへ、G-tax正式版リリースイベントのご案内です。


先日確定申告期日である3月15日を終え、仮想通貨取引支援、特に仮想通貨を取り巻く確定申告に関するサポートを主事業としている僕たちの活動は、一区切りとなりました。

制度化もままならない混沌とした状況下ではありましたが、『Guardian Lightプラン』にてご支援くださった皆さまへは、実際にリターンとして確定申告のサポートをさせていただきました。


仮想通貨と税に対する先行きが不透明な中、このプロジェクトを支援していただいた皆さまに、あらためて御礼申し上げます。

本当にありがとうございます。


開催延期となり長らくおまたせしてしまったのですが、いよいよG-tax正式版リリースイベントを開催できることとなりましたのでお知らせいたします。


イベントの詳細については以下をご覧ください。


《イベント詳細》

◆日時

 4月22日(日)14:00-16:00


◆会場

 Wantedly本社のイベントスペースをお借りして開催します!

  〒108-0071 東京都港区白金台5丁目12−7 MG白金台ビル


◆対象者

・『G-tax正式版リリースイベント参加プラン』にご支援いただいた皆さま

・『Guardian Light』お手伝いプランにご支援いただいた皆さま

・『Guardian Light』おまかせプランにご支援いただいた皆さま


◆イベントの内容

①トークセッション

ゲストに、日本法人での初のICOを成功させた「ALIS CEO 安 昌浩さん(@MasahiroALIS)」をお招きし、「二匹目のヒヨコ」こと沼澤とともに、仮想通貨とブロックチェーンの現状と未来について語ります。

(ALISについてはこちら→https://alismedia.jp/)


②G-tax正式版 お披露目

G-taxの正式版のお披露目にとどまらず、今後のプロダクトの開発方針等についても発表をさせていただきたいと思っています。また、クローズドな場ですので、支援していただいた皆さまに、代表の沼澤より株式会社Aerial Partnersの新しい取り組みに関しても共有させていただきたいと考えています。


③ミートアップ・フリートークセッション

先日の活動報告でもご案内したとおり、『Guardian Light』プランにご支援いただいた皆さまにも、ご参加いただけるイベントとなっております。


参加手続きの詳細については、またあらためてご案内させていただきます。

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?