2022/09/20 17:00
手作り更衣室

 前日にどうしても更衣室を完成させなくては…。と思い作業を進めていると、深夜の2時を回りましたが無事に完成。明日のプレオープンに間に合うことができてホッと一安心。手作り感丸出しの更衣室ですが、とりあえず着替えることも可能となりました!

 貴重品やちょっとした手荷物は、ロッカーに入れることが可能です。入りきらないリュックなどは空いているスペースにおいていただければ幸いです。手前が男子更衣室で、奥が女子更衣室となっております。少し、女子の方が広めに作ってあります。

ドタバタの朝

 前日に準備をしたから大丈夫だろう。と思いきや「あれがない!」「数が足りない!」などのハプニングもあり結構、ドダバタしていました。あれだけ確認したはずでしたが、その場にならないとわからないこともあるのですね…。12時40分に無事、準備完了!お客さんが来るかドキドキの時間。

プレオープン開催!

 誰も来なかったらどうしよう…と思っていましたが、足元が悪い中なのにもかかわらず、たくさんの人がプレオープンに来てくれました!皆さん、本当にありがとうございました!

 ボルダリングを初めてやる方も経験者の方もたくさん来ていただき、またお話もたくさんできて、私自身も楽しい時間を過ごすことができました!閉店ギリギリまで、トライしてくれて課題もホールドも喜んでくれていることでしょう!


救世主!!

 そして!今回、一日スタッフのニャンちゅうさんカワタさん のフォローのおかげで、なんとか最後まで走り切れました!二人とも接客が上手で、教え方も上手で本当に助かりました!二人がいなかったらプレオープンが大変なことになっていたでしょう…。ありがとうございます! 

お花をいただきました

 太田にあるブルーバードボルダリングジムさんからお花をいただきました!ブルーバードさんは、キッズ壁もあり、清潔感あふれる素敵なボルダリングジムです。私も何度か遊びに行きましたが、とても楽しいジムで、スタッフやお客さんも素敵な方ばかりでした!店内に飾らせていただきます!

Blue Bird BOULDERING GYM
群馬県 太田市米沢町13番地
0276-50-1789