2022/12/24 07:50

おはようございます!
寒いですね。名山町の今朝の気温は3℃!雪が降るかもしれません。
皆様、暖かくしてよいクリスマスをお過ごしくださいね★

さて、クラファン終了まであと4日となりました。
これまでご支援いただいた皆様、本当に、本当に、ありがとうございます。
最後まで、一人でも多くの方に名山のこと、共同トイレのことを知っていただきたく、

まだまだ間に合うリターンをまとめてみました

クリスマスに、ちょっと早めのお正月に、
自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに、
楽しんで選んでいただけましたら幸いです!
名山の人たちがアイデアを出し合って用意したとっておきのリターンです♪

・foretで一日店主(あと1件)
・ギャラリー1週間貸し出し(あと1件)
・名山堀で記念撮影(あと1件)
・トイレに名前を刻む看板!(あと2件)
・あなたの記事書きます(あと3件)
・そのやま農園にんじんジュース(あと4件)
・トイレに名前を刻む木札(大)
・一歩前進手ぬぐい
・一歩前進Tシャツ
・「名山のうた」トイレ番付きCD
・名山堀地図&名山新聞
・名山堀ポストカード
・ポヨヨン太郎のポストカード
・お食事お買物に名山堀共通券
・限定焼酎名山堀
・ふとし商店の黒糖と島ザラメ
・火山灰ソープ

名山町ナイトバザーご来場ありがとうございました

12/18(日)、クラファンチームのブースも盛況。焼きおにぎり、スープ餃子、ホルモン煮、リターン商品など、お楽しみいただきました。
ステージでは名山のご当地シンガー「名山あるこ」さんによる「名山のうた トイレ番」のお披露目もありました。雨にも関わらず多くの皆様にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

本プロジェクトの拡散にご協力いただけましたら幸いです!

あと4日、少しずつでも拡散にご協力いただけましたら幸いです。
<拡散の際は以下の文を参考にされてください>
===
【シェアお願い】名山堀の共同トイレのクラファンは28日まで★
鹿児島のレトロな飲み屋街「名山堀」にある"共同トイレ。
お客様にとって不可欠なだけでなく、トイレで出会った人が仲良くなって一緒に2軒目に行くなど、トイレコミュニケーションも生まれる貴重な場!
しかし老朽化で、配管が壊れて使えなくなってしまっています。
トイレを改修して、名山堀に安心と賑わいを取り戻したい!
★詳細はキャンプファイヤープロジェクトページをご覧ください。
https://camp-fire.jp/projects/view/613346

#一歩前進
#名山堀クラファン
#名山堀
#名山町
#名山堀トイレ
#鹿児島
#campfire
#キャンプファイヤー

===

これまでの皆様のご支援、誠にありがとうございます。
名山の楽しさ・おいしさ・古き良さを伝え、「名山堀ファン」の輪を広げていきたいと思っています!
12月28日23:59の終了まで、どうぞよろしくお願いします!

名山堀共同トイレ一歩前進クラウドファンディングチーム一同