2022/09/27 19:01

※この記事はどなたでもご覧いただけます※

1stライブも無事終わり、クラウドファンディング最終日になりました。
一昨日行われた1stライブの映像やBlu-rayはこのクラウドファンディングでの販売のみとなっております。本日23:59までご購入いただけますので、ぜひご検討ください。

ライブに向けてさまざまな発信をしてきたこの「活動報告」ですが、メンバー日記やラジオなど支援者様限定コンテンツも含め、今後も更新予定です。返礼品についても活動報告にて情報をお届けいたします。


沢山のご支援や応援コメントなど本当にありがとうございました!

今回の1stライブを無事に成功させることができたのは、ご支援いただいた皆様のお力添えあってのものです。本当にありがとうございました!
お預かりさせていただいた資金は、映像等のライブ演出の追加や、「そーザウルスの頭」の制作、収録カメラの増加など様々な盛り上げに使用いたしました。全体の金額感が出たタイミングで改めて支援者様にご報告させていただきます。

また、とても励みになる温かい支援メッセージを沢山いただき、ありがとうございました! いただいた支援メッセージ には全て目を通しています。



昨日YouTubeの動画でご報告させていただいたとおり、2023年2月下旬には2ndライブを開催予定です。

皆さんの声を受け、メメントリは走り続けます。
今後も応援のほどよろしくお願いいたします。


メメントリ一同