2022/12/26 10:52

この度は「「もつ煮はるちゃん」プロジェクト…地域に愛された味を復刻商品化します」にご支援いただき、誠にありがとうございました。
頂いたご支援は、もつ煮はるちゃんの開発費に充てさせていただきます。


目標金額には達しなかったものの、皆様の貴重なご支援とご声援をいただき、こうして成果物が評価されたことはチームエバーグリーンにとって大きな一歩であり、目標達成といえると思っております。


【リターンにつきまして】

ご支援いただいた皆様へは、リターンとしてメッセージや「もつ煮はるちゃん」をお届けさせていただきます。
お手元に届くまで、しばらくお待ちくださいませ。


お召し上がりの際は、同封のアレンジレシピカードをご参考の上、お好みのトッピングでより美味しく召し上がっていただければ幸いです。


またLINEのお友達登録をしていただけますと、お得な情報や新商品情報をいち早くお受け取りいただけます!
ぜひお気軽に登録してみてください。


改めて、この度はたくさんのご支援をいただき誠にありがとうございました。
今後もエバーグリーンでは新しい挑戦を続け、障がい者雇用の課題解決へ尽力してまいります。

これからも私たちエバーグリーンと、愛され続ける故郷の味「もつ煮はるちゃん」をよろしくお願い申し上げます。