2022/10/03 20:30

いつもご支援・応援ありがとうございます。

ありがたい事に目標達成率が75%を超えました。どれもこれも皆様の応援のおかげです。

本当にありがとうございます。あと25%で100%目標達成になります!

と、いう事で!?

先日、FMルピナスドリーム放送局の24時間配信+6時間!夢プロジェクトに参加させてもらい、この「自由な表現で『挑戦する気持ちの大切さ』を伝える舞台を作りたい」プロジェクトを宣伝させてもらいました!!

夢を語りましょう!と言う趣旨の特番でラジオ出演のお話をいただきまして、共演者の水墨画家・茂木千鶴香さんと一緒に参戦させていただきました。

茂木千鶴香さん15分、私・齊藤理絵15分でそれぞれで当ラジオ番組のゆるゆるフライデーナイトのMC・市川千里さんとお話しさせていただきました。

うまくお話しできてれば良いのですが、ぜひラジオ番組のYoutubeのアーカイブを載せておきますのでご覧ください。

リターンにもありますTシャツも放送内できていますので是非ご覧あれ♪

水墨画家・茂木千鶴香 1:30:00

齊藤理絵 1:45:00


ちなみに私の失敗は1日使ったマスクをつけて話したら、ずり落ちてくるのが気になって、何度も上げ下げ(>_<)次回は、新しいマスクを付けます 笑 またチャンスがあれば 笑

ラジオ番組でMCの市川千里さんおすすめの私のプライベートストレッチ教室は、ヨガが基本とはなりますが、海外で学んだダンスやバレエや体の動きを取り入れた私独自のものとなります。ご本人ができないようなことや中国雑技団のようなことはしませんのでご安心を 笑 ご本人ができそうなことは挑戦してもらっちゃう、かも!?笑

クラウドファンディング終了まで残りあと1ヶ月を切りました。

あと25%で目標達成!頑張りますので応援よろしくお願いします!!ぜひ周りの方にも伝えていただけたら嬉しいです!!

いつも本当にありがとうございます!!

齊藤理絵