2022/10/27 19:00

こんにちは。齊藤理絵です。

クラウドファンディングももうあと3日!ラストスパート真っ只中。

本当に皆様のお陰でここまでこれました!

クラウドファンディング立ち上げの際には、もう私、ダンスなんてしなくて良い!!こんな大変なことできない 泣 やると決めたのにあまりにも立ちはだかった壁はとてつもなく高く大きくそびえ立っていました。

ただ、それでも、いつも夜な夜な枕をよだれで濡らしながら、とりあえずできることを一つずつやってみました・・・涙じゃないんだ・・・ま、普通だね 笑 ということなんですが 笑

でも、不思議なことに新しいことやできるか不安なことに挑戦するとき、この普通なことが全くできなくなります。自分の経験上のデータも無く、自分としての未知なる世界。知らない世界に飛び込むと、あまりにも無知すぎて、壁が凄く高く、そしてモンスターのように襲いかかってきて、何度もくじけそうになりました。いや、何なら、くじけていました 笑 何度も明日世界が終わるのではないか?もしかすると、宇宙人が襲来して来るかもしれないから、逃げるしかないね!!みたいな 笑

ただ、それでも、そんなことも起きず、できることを少しずつやって、その間、皆様の応援やご支援やアドバイスや支えがあり、知らぬうちにあっという間にため五郎になっていました。どちら様ですか?あ、私、ため五郎です。じゃなく、あっという間に残りあと3日になっていました。

高かった壁は、いつの間にやら隣の家の垣根のように低くなっていました。

どれもこれも本当に皆様のおかげです。残りあと3日。ラストスパート!隣の家の垣根を跳び越えて、ピーターパンになろうかなぁ♪僕がネバーランドに連れてくよ!!みんなもついてきて!一緒に飛ぼうよ♪(そして、垣根からネバーランドまで壁がそびえたつのでした・・・あはっ)

なーんちゃって 笑

先日、ジャンベ演奏家の南部さんと練習しました!

とても優しく、時に強く素敵な音色です!ぜひ、お時間ある方は、舞台をみにいらしてくださいね!

残りあと3日!チケットあります!よろしくお願いいたします!!

いつもありがとうございます!!