2022/11/05 21:12

皆様こんにちは!

齊藤理絵です!

クラウドファンディングが10月30日11時59分59秒を持ちまして、無事終了することができました!!本当にありがとうございます!!

個人宛にメールを送らせていただいたり、舞台のことだったりでなかなかお礼のご報告が遅れてしまい申し訳ございません。

おかげさまで目標金額を大幅に達成することができ、ひとえに皆様のご支援・応援のおかげです。本当にありがとうございます。

もう終わり頃は感動の嵐でした!感極まってばかりいて感情がぐちゃぐちゃでした。この感情を皆様にもお裾分けしたいくらいです 笑 

あ、これ、私の感情です!どうぞぉ~!遠慮しないでください!

あら、そうぉ?悪いわね!じゃ、頂こうかしら!

(そして次の瞬間・・・)

うわぁ、凄く感動して、感極まってしまった!もの凄く感動しちゃったから、本番行かなくても良いわ!!ありがとう!!

って・・・おいおいぃ~!・・・失礼しました。

今回、クラウドファンディングを利用するに当たり、正直いろいろな批判やいろいろなコメントがあるのだろうと思い、公開することも初めは怖かったです。

ただ、いざ始まってみるとあっという間で、広める活動を行っている分、多少の批判等は実はありましたが、でもそれ以上にこうやって応援してくださる皆様のお声やご支援の方が多く、とても勇気をいただけました。

そして、この舞台やクラウドファンディングを支えてくださっている皆様のおかげで私は、勇者として前に進み、戦うことができました!本当にありがとうございます。

ドラクエじゃないですが、勇者は、先頭を入れ替わることができます。皆様が私にとってくださった行動をみて、私も後ろから背中を押してあげられる心の広さを持ちたいなと思いました。

そしてここからが実際のスタートになります!!11月18,19日が本番!

本腰を入れて頑張っていきたいと思います!

まだまだ、本番までご報告等、続きますが、おつきあい願えたらと思います!!

応援よろしくお願いします!

今回は少しまじめな活動報告だったかな 笑

ま、たまにはそういうのもアリですよね!?いえ、キリギリスです!はぁ・・・それは間違えようがないですね!そうですね!

と言うことでまたまた脱線してしまいましたが、つまり言いたいのは、本番まで頑張ります!笑

いつもありがとうございます♪

齊藤理絵

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?