2022/11/15 21:00

お久しぶりの活動報告になってしまいました。

だいぶ寒くなりましたが皆様お元気でしょうか??

ついに今週の18(金)、19(土)に、皆様のご支援・応援のおかげで「そしてまた夢を見る~立ち上がれ!マッチ売りの少女編」を開催することになりました。

クラウドファンディング終了して、ホッとする暇も無く、知らぬ間に本番に近づいてしまいました。本当に今日まで何をやっていたのか・・・記憶喪失です。

ま、多分何かやっていたのだと思います。


どんぐりころころ どんぐりこぉ〜 小池にハマってさぁ大変♪ 

え?小池??小池って誰?ねぇ誰なの??(その前に、小池じゃなくて、お池でしょ?)


と言うことで、何の脈絡もない歌が頭の中によぎりながら、あれもこれもやらなくちゃぁ〜と思いつつ何もできていない今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか??

さてさて、早いもので、あと3日で舞台本番になってしまいました。

今回の舞台は、即興で、大まかなストーリーはありますが、ほぼアドリブです。

なので、頭が回ってないとただのつまらない舞台になってしまいそうです 笑

私にとっても、皆様にとっても大きな賭けですね 笑

いやいや、笑い事じゃ済まされないですね!皆様にご支援・応援していただいたので、最後までしっかり踊り切りたいと思います。

そして、一緒に共演してくださったり、サポートしてくださる皆様のためにも恥ずかしくない様な舞台を作りたいです。はちゃめちゃでも良い!ダメでもいい!やるなら堂々と!!

今ある全てを出し切りたいと思います!!

また、クラウドファンディングで多くの方からメッセージをいただきました!

お返事が返せず申し訳ないです。

ただ皆様のお声はしっかり届いています!温かい皆様からの応援に報いるよう頑張って、あがいてみたいと思います!!本当にありがとうございます!

これが本当のクラウドファンディングをやった目的でもある舞台の本番なので、最後まで応援よろしくお願いします!!

大地よ、海よ。

そして生きている全てのみんな・・・。

このオラに、ほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ!!

頼む!!!

(ドラゴンボールより抜粋)

皆さんに「ありがとう」って言うという言葉をどれだけ重ねても、私の気持ちには追いつけないと思います。本当に、私のわがままを許してくれて、ありがとう。幸せになります!

(BGM挿入 山口百恵 さよならの向こう側)

Thank you for your kindness

Thank you for your tenderness

Thank you for your smile

Thank you for your love

Thank you for your everything

さよならの代わりにぃ〜♪


ちょっと、いや、かなり古すぎたかも知れませんし、さよならもしませんが、それくらい本当に皆様には感謝です。

本番後3日頑張ります!!

一応、当日券もあります。お近くの方ぜひどうぞ!!

いつも本当にありがとうございます!!

齊藤理絵

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?