2022/09/24 21:46

こんにちは。百合を求めるストロマトソフトです。

この数日間、何度お礼を言ったかわかりません。
ですがあらためて言わせてください。
皆様、本当にありがとうございます!!!!!!
9/24(木)21:45現在、総支援額7,801,450円(目標の780%!!)を達成!!
第3のストレッチゴール、「ジョブイラストパターン追加」に到達致しました!

8種類のジョブそれぞれに、イメージが異なる新しいイラストを1種追加でご用意致します。
外見によってジョブの性能への影響はありませんので、
お好きな見た目でパーティの関係性を楽しむことができます。










続いてのストレッチゴールは ■1000万円:ダンジョン階数追加 です!

現在ダンジョンは20階以上を予定していますが、25階以上をお約束。
単純に階数を水増しするだけでなく、新たなテーマのダンジョン階層が追加されます。
ダンジョン階層は洞窟/地底湖/火山/地下遺跡の4テーマを想定しておりましたが、
ここに新テーマを1つ追加。
テーマに沿ったモンスターを追加し、もちろんボスモンスターも増えます。

このストレッチゴールはかなりがっつりプレイボリュームも、
そして遊んで頂いた満足度も増えることと思います。
(画像でおみせしづらいのがちょっと悔しいですが……!)

この勢いをそのままに、もっともっと百合ゲーの沼を深くできればと思います!!
ぜひともご協力・ご支援・情報拡散をお願いいたします!

あ、沼といっても全面毒沼、みたいなフロアは増やさないと思います。
開発スタッフ、人間性を捧げたり王になったりするとき大変苦労したので……。

それでは皆様!あと一か月ちょっと、ぜひぜひ一緒に盛り上げていきましょう!
よろしくお願いいたします!