2022/10/27 20:00

こんにちは。百合の熱に焼かれるストロマトソフトです。

いよいよ残り4日と、クラウドファンディング期間も終わりが近づいてまいりました。
なんだか長かったのか短かったのかわかりませんが、
皆さんがいかに百合が好きか、熱量を感じたひと月半です。

さて、そんな終了間近ではございますが、
総支援額1300万円(目標1300%!!)達成致しました!
第5のストレッチゴール、「新ジョブ『森人(仮)』追加 」到達です!!!

森にすむエルフのような種族で、弓と魔法に長けた特殊アタッカーを想定しています。
小技も備えた後衛からのダメージディーラーといったイメージとなり、
ほかのジョブにはない特徴を持っているジョブとなっています。

さて、残り4日でどこまで行けるか…?という状況ですが、驚くべきことに1300%を超えてもさらに勢いを増してご支援を頂いております。
次のストレッチゴールは総支援額1500万円、新ジョブ「獣人(仮)」追加となります。

パワフルな肉体とスピードを生かした前衛キャラとなります。いままでのジョブは完全な前衛がナイトとウォリアーだけでしたから、しっかり前衛を張れるキャラクターが増えることでよりいろいろな組み合わせが試せるようになるかと思います。

こちらもデザインはこれからですが、キャラクターデザインのmagodesuさんとの打ち合わせでは、マズルをどれくらいにしようか、という話題で盛り上がりました。きっとかわいいケモノの子になるかと思います。楽しみにしていてください!

クラウドファンディング残り4日!皆さん最後の応援、ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!