2022/08/09 01:26

クラウドファンディング4日目
本日は11人の方から58000円のご支援を頂きました。
トータルの支援額が19万9000円となりました!!!!

クラウドファンディングでは統計的に5日目までに20%を達成しているプロジェクト
成功確率がかなり高いとのことです!
これも全て応援コメントとご支援、またプロジェクトを拡散いただいている皆様のおかげであると感じています。本当にありがとうございます。


また今日は映画の主題歌を書き下ろしてくださった鈴木実貴子ズさんの情報公開日でもありました。この発表を僕が一番心待ちにしていたかもしれません。気鋭のバンドであるお二人のデモをお聞きしたあの日からいち早く最高の映画に最高の音楽を載せて皆さんに届けたいという思いが強まっています。楽しみにしていてください。書下ろし楽曲も凄まじいです。





今日は僕の好きな映画について少しだけ
僕はスターウォーズが好きです。
前作の忘却の理由がSF要素のある作品だったのですが、いつか手作りのSFを作りたいという思いが根源にあり、製作に至ったのですがその思いに繋がったのはやはり世界一の自主製作映画であるスターウォーズ(今は買収されているから自主ではないですが)に魅了されてやまなかったからです。
特に小学生の時に見たVHS版4,5,6の衝撃は今でも忘れません。今はもうルーカスがCGゴリゴリのリマスター版が流通しているのでオリジナルは見れませんが、、、
多分長くなりすぎるのでこの辺にしておきます。

明日も頑張ります!皆様もお体にはお気をつけて楽しい一日を送ってください。


宮原悠