2022/08/10 23:03

本日クラウドファンディング6日目です!達成度が26%を超えました!
また映画製作へ向けて製作部の動きも慌ただしくなって参りました!キャスト、スタッフのスケジュール管理やロケハン絵コンテ衣装などなど、日々てんてこまいです!ただ今回は前回とは違いスタッフも増員出来ているため、てんてこまいになりながらも周りを俯瞰して見れています!皆さんのおかげです。
映画製作は準備が8割だと言われています。この調子でより良い作品の為準備を丁寧かつ迅速に行なっていきます!

今日は僕の好きな映画監督についてです。小説を作家で購入するように、僕も映画監督で映画を観ていきます。キャストで見ることはそうないです(ただキャストで見ていく映画の楽しさもありますよね)
そんな僕がすきな映画監督はドゥニヴィルヌーブです。
最近だとDUNEとか監督してましたね。ドゥニヴィルヌーブの中でも僕が1番好きな映画は「複製された男」です。
作品を一貫して抑揚はあまりないですが、伏線が緻密に張り巡らされていて気付かぬうちにクライマックスの衝撃を喰らいます。
ぶっちゃけ初見は口があんぐり…と言った感じですが、繰り返して見て一つずつ紐解いていくと映画の面白さに近づくことができます。癖が強いのであんまり人におすすめできませんが、個人的No.1作品です。

宮原悠

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?