2023/03/07 09:50

皆さまお久しぶりでございます。
「生いたつ赤」監督の宮原悠です。
大変お待たせしましたが、3000円〜10,000円のご支援を頂きました皆様への発送が完了しました!(まだ一部送付が出来ていない方はすみません…個別にメッセージさせて頂きます。)

返礼品自体の準備はとうの昔にできていたのですが、ずるずる今日まで来てしまったのもサボっていたわけではなく、私の口座がここ数ヶ月すっからかんの状態(ずっと残高3000円くらい)で送料をなかなか工面できず遅くなってしまいました。
言い訳をしたいわけでも同情が欲しいわけでもないですが、あくまでも事情説明として読んで頂ければ幸いです…
とはいえ、皆さまの深い懐のおかげさまでお時間を頂き完璧な状態で発送することができました!

やっとDVDやブルーレイ、メイキングブックなどなどを見て頂けると思う感無量でございます。(まだ一部送付が出来ていない方はすみません…個別にメッセージさせて頂きます。)

また、併せて本編の鑑賞コメントも引き続き募集しております、匿名で投稿ができますので奮ってご参加下さい!
https://forms.gle/1u1FfL1ZWkizuQEc6

宮原悠

ps.送付の際の不明点などのお問い合わせございましたらば、お手数ですがメッセージ頂けますと幸いです。