2016/09/25 10:42

本日は、恵比寿BATICAで、映画キャストの出演イベント。

http://www.batica.jp/schedule/loaderrrr/

 

それに合わせて、

映画のフライヤーつくってみました。(掲示場所募集中)

デザインはまだまだで、日々勉強することばかり。

 

映画のキャッチコピーに<<今を生きれた。>>を追加しました。

 

それは、主人公の響は過去の恋人にしがみつきたい気持ちを

DJに夢中になることで乗り越えていったから。

 

ライブとかクラブにあるのは、強烈な<今>そのもので、

過去にしがみつく人間を<今>に引き戻してくれる。


それって、とても尊いことだと思うのです。

 

後悔とか、反省とか、挫折とか、焦燥とか、誰だって過去に囚われてしまう時もある。

簡単には動き出せない時、クラブがもつ<今>のパワーを借りてみる。

 

かくいう私もクラブがもつ<今>のパワーを借りて映画が撮れました。

 

でも、正直に言うと、撮影が終わって、一人こもって編集する中で<今>が<過去>になり、パワーダウンしていき、焦ってさらに上手くいかないという悪循環が。。。

 

そんな時、このイベントの話。純粋にラインナップにワクワクしました。

さらに、そこに映画まわりからDJを送りこんで欲しいという話にドキドキ。

映画が<今>に戻ってきた。マジック!!

 

クラブやDJはすごい。過去を再生して、今に生かす。

そんな編集を私もどうにかやり遂げなければ。

 

と、いうことで、本日のイベント中、映画の一部を目撃された方は、容赦なく叱咤激励してもらえたら嬉しいです。sizm,DJ SATAN,h4nz aka Blue Ray Disco GigoloのDJタイムにバーカウンターの上のモニターで流れている予定です。

 

パトロンの皆様には、冬が来る前にWEB試写会ができるように、編集を進めてまいりますので、今しばらくお待ちください。引き続き、応援よろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?