2022/10/18 17:30

こんにちは!

AREA358プロジェクトチームです。


お陰様で、目標額300,000円の9割を達成し、50人の方にご支援いただいています。

皆さまからの支援を糧に、埼玉県北を盛り上げる活動を行いますので

引き続きご支援や応援、SNS等での拡散をお願いします。


〈本クラウドファンディングを通して達成した金額に応じ、

世界に挑戦する人を排出するため以下の活動を実施します。〉


「30万円 達成  :副業・創業支援セミナーの実施」

「50万円 達成  :ビジネスコンテストの実施」

「100万円 達成:投資家を集めたスタートアッププレゼンの実施」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<創業予定の方/創業1年以内の方向けにリターンを追加しました>

この度、創業予定の方、経営者向けにリターンを追加しました!


先日、埼玉県深谷市にお住まいの公認会計士・足立 修平さんとお会いしたのですが、

足立さんは「埼玉県北から上場企業を輩出する」ことを志として活動されており、

「埼玉の県北から、世界に挑戦する人を輩出する!!」を掲げている私たちとすぐさま意気投合し、

是非とも一緒に埼玉県北を盛り上げたいという思いでリターン掲載を依頼し、ご快諾いただきました。


足立さんは慶応義塾大学卒業後、

公認会計士としてEY新日本有限責任監査法人に入所し、

スタートアップから上場企業まで100社以上の支援実績をお持ちです。


<実績・経験>

世界No1の会計事務所であるEYで20年に渡り、売上高10兆円を超える大企業から株式上場を目指すベンチャー企業までトータル100社以上の企業に関わる。常に経営者の立場や悩みに寄り添う伴走型支援をモットーとする。

(「足立修平公認会計士事務所」WEBサイトより引用)

https://adachi-cpa.com/


創業予定の方や、成長志向の中小企業経営者の方など、是非リターンをご検討ください!