2022/09/28 08:32

林経営塾パートナーズよりリターンの提供を頂きました!

林のTwitterは運用から約4ヶ月でフォロワー4500名を突破しました。
相互フォローなどは極力行わず、内容的にマッチするアカウントのみを地道に増やす施策を行っています。結果としてエンゲージメントの高いアカウントに育てることができています。

Twitterの運用の大部分をパートナーに依頼しているため、どなたでも再現できる手法でおすすめです!

今回はSNS運用代行のパートナーより50%OFFでお試し運用を提供いただけることになりましたので、この機会にお申込みください!

【SNS運用サービスの相談・お試し運用】
ヨシミムスビ合同会社のSNS運用サービスの相談からお試し運用を受けられる権利です。

通常価格10,000円のところ、クラウドファンディング特別価格の半額となります!

さらに!正式運用時も特別価格でご継続いただけます。

■業務内容■
1)SNS運用についてお悩みをヒアリング。
2)アカウント運用改善に向けて改善案、企画を提案
3)5日間運用を実施。

〇Twitterでの平均実績
1.フォロワーが200〜300人増加
2.インプレッション、エンゲージメント率それぞれ3%上昇。

〇TikTokでの実施内容
1.企画相談、立案
2.動画編集作成を2本サポート。
3.再生数1万〜3万回をお約束します。

※YouTube、Instagramに関してはクライアント様の状況によって運用が大きく異なります。ご希望の場合はご相談ください。

詳細・購入はクラウドファウンディングのページからお申込みください。