2018/05/22 23:39

どうも、オオタユウジです。

プロジェクト開始から12日が経過しました。時が移ろうのは早いものですね。
現在の進捗は…16%!!!徐々に勢いがついてきております!圧倒的感謝……!!!
10名の方々にご支援いただいています。本当にありがとうございます。

5月もあっという間に下旬にさしかかり、イネ花粉が飛び散らかしていますね。
アレルギー性鼻炎×花粉症持ちのぼくの鼻は、どうやら休むことを知らないようです。
(シンガーソングライターなのに致命的なアレルギー耐性のなさ)

とはいえ鼻以外も休んでる暇なんてないので、さっさと本題にまいりましょう!



インスタライブリクエストプランが選べるようになりました!!

今回はリターン追加のお知らせです!!

その名の通り「毎週金曜・土曜で定期開催しているインスタライブでリクエストできる権利が手に入るプラン」です!

プランの中身は

①サイン入りCD(CF限定ジャケット仕様)
②お礼メール
③インスタライブでリクエストできる権利(1回)

です。

詳細や注意事項は、支援ページの本文冒頭をお読みくださいね。

インスタライブで歌ったり、CF(クラウドファンディング)の宣伝をしたりしていたときに
「インスタライブでリクエストできる権利のようなプランってないですか…?」と問い合わせをいただいたんです。

問い合わせをうけた僕の対応と心境は以下の通りです。ご査収ください。

対応「作ります!相談してくださってありがとうございます!」
内心「ぬおおおおおおおおその手があったかああああああああ!!!!!」

いやほんと灯台下暗し。普段Instagramで活動しまくってるのにこの視界の狭さですよ。
反省するとともに、ご相談いただいた方にはめちゃくちゃ感謝しております!ありがとうございます!

 

あなたもぜひ一緒に、プロジェクトもインスタライブも盛り上げていきませんか?
熱いリクエストをお待ちしております…!!!

 

オオタユウジ